続・なにはともあれ宮崎あおいがかわいい件

明治製菓CM:前にでるんだ編

新編の公開と共に、スペシャルムービーが公開され、思いをこめるんだ編が見られなくなっている模様。ふざけんな(`д´)ってことで、ちょっとソースを拝見して、(以下略)したけっか無事に見ることができました。しかも、なぜかHPからは見られない大サイズの動画が、HDDに保存されております。ページ開いてから何度か怪しいページ遷移がありますが、その間に帯域をチェックして適切なサイズに振り分けている感じです。なんともありがた迷惑なお話。

ちなみに、いろいろやっているとおそらく昔のCMだろうと思われる、若い婦女子3人がキャッキャッと騒いでいる動画も手に入ったけど、即刻削除。Shift+Delで削除。