「 [・ _ゝ・]日記を書くはやみずさん」終了のお知らせ

id:hargの中の人が、一身上の都合によりid:hayamizに変身したため、本日をもって「[・ _ゝ・]日記を書くはやみずさん」は終了させていただきます。ありがとうございました。

本日からは、id:hayamizの中の人が「日記を書く [・w・] はやみずさん」を心機一転スタートすることになります。基本的に何も変わりません。新コーナーもないです。よろしくおねがいします。

  • Q. 「日記を書く[・ _ゝ・]はやみずさん」って危ないんじゃないの?
    • A. なんで?危なくないよ
  • Q. だって釣りじゃないの?
    • A. もちろん釣りじゃないよ
  • Q. なんで?だって「日記を書く[・ _ゝ・]はやみずさん」ということは「[・ _ゝ・]日記を書くはやみずさん」なんでしょ?
    • A. 違うよ。全然違うよ。