Web2.0 BOOKを読みました。

Web2.0 BOOK

Web2.0 BOOK

この前LAOXに行って、何か電車の中で読むのにちょうどいい本はないかと思って買った一冊。さっきAmazonで見たら売り切れているようで、かなり注目の本みたいですねー。買っておいてよかった。
この本はタイトル通りWeb2.0を扱っており、Web2.0とは一体何か、Web2.0的なサービスの紹介などなど、Webの最近の動向であるWeb2.0の全体像を俯瞰するのには最適な本なんじゃないでしょーか。
対象は専門家だけではなく、初心者にもわかりやすいように、専門用語には繰り返し*1注釈がついてます。注釈だらけでびっくりするくらい注釈があります(笑
まだ読んでないそこのアナタ、早く読まないと時代にとりのこされちゃうぞ!今すぐ書店へダッシュ(笑

*1:これ重要!