ホームステイの奇襲

iPodで音楽を聴きながらパソコンの前で寝ていたら、隣の家にホームステイしているカナダの高校生2人が家に来ましたよっと。うちの母親のつくったパッチワークを見に来たんだと。
ここで2人の紹介。ちなみに両方とも女の子。まず、金髪ウェーブヘアでベジタリアンのErin。Erinは眼鏡っ子(笑)で、チーズが嫌いらしいよ。
次に、金髪長身で好き嫌いの激しい早口のCatherine。早口で割となに言ってるかわからんかった。カナダでも早口でなに言ってるか分からないって言われるらしい。そりゃ聞き取れんわ(´A`) ちなみにCatherineも眼鏡。
食卓を囲んでお茶を飲んでいるときに、ストーブをつけていたので暑くなったらしくCatherineが上着をぬいd Oops!
ちょ、おま、胸元g(ry
しかし、日本語で話していても間を持たせるのが大変なのに、英語で間がもつわけねぇっすよ。最近ほんとに他愛の無い話ができなくなったと思ふ。