気が向いたので

最近見た人全員強制バトンみたいなやつを5個か6個くらい見た気がするので、なんとなくやってみる。

  • Q01

フルネーム:はやみずゆうと
生年月日:1986年12月16日
血液型:AB型
住んでいる所は:多摩

  • Q02 名前の由来は?

悠々と自分のペースで生きて欲しいとか、そんな感じじゃなかったっけ。人生マイペースです。

  • Q03 家族構成は?

姉が1人いる。両親健在。祖父母は母方が両方健在、父方は両方亡くなっております。

  • Q04 体について

身長…167cmくらい。もう止まった。
体重…63kgくらい。骨太とかいわれる。
靴のサイズ…26.5cmくらい。幅が広いので靴を選ぶ。

  • Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
    1. 上滝保育園
    2. 上滝幼稚園
    3. 町立上滝小学校
    4. 町立上滝中学校
    5. 県立富山高等学校
    6. 東京大学在学中

公立街道まっしぐら。

  • Q06 現在の職業となりたい職業

現在…学生兼ベンチャーのCTO
将来…できる男

  • Q07 習い事はしてる?

英会話学校

  • Q08 自分を動物に例えると?

ひつじ

  • Q09 好きな女性

今の彼女(゜∀゜)

  • Q10 嫌いな女性

香水がきつすぎる人。恥じらいを忘れたおばさん。

  • Q11 好きな男性

できる男。お兄さん肌の人。めんどくせーといいながらもきっちり仕事を片付けちゃう人。

  • Q12 嫌いな男性

無責任なやつ。

  • Q13 好きになる人は何型が多い?

気にしたことが無い。

  • Q14 初キスは?

中一(゜д゜*)

  • Q15 SorM? 何フェチ?

ああMさ。何が悪い。

  • Q16 恋愛経験豊富?

全然。

  • Q17 結婚と恋愛は別?

一緒の方がめんどくさくなくていいんじゃね?

  • Q18 結婚はいつする?

しらね。

  • Q19 子供は何人欲しい?

一人っ子は子供がかわいそうなので、0か2。

  • Q20 子供にさせたい習い事は?

習い事っつーか数学と物理のすばらしさを説きたい。子供が興味を持つならプログラミングも。

  • Q21 将来どこに住みたい?

無論地元。

  • Q22 理想の家族は?

なんでも話せる家族とか。

  • Q23 理想の家は?

実家。