眠たいので

そろそろ寝ようかと思います。明日は学科のコンパがあります。最近人と接するよりパソコンと接する時間が長いという病的な生活なので、対人スキルがとても落ちている気がします。つまり、そういうことです。

久しぶりにSchemeの図形言語を開いてみて、こことか眺めていたら、ふと思いついてbluewindをAlt+Spaceで起動しておもむろにPhotoshopを立ち上げ、あの手続きはなんて名前だったっけなんてことを考えながらソースを眺めて、たしかgifファイル置き換えればeinsteinペインタでそのままいけるんじゃね、うほ、モジュール化万歳、とか思いながらどこにgifファイルがあるのかわからなくて、SICP Reading's Wikiでteachpackのありかを調べて、どうせだったら読み込むgifファイルの名前を変えたいよね、とかおもってソースを調べてみるけどどこを変更すればいいのかわからなくて、結局einstein.gifをeinstein.gif.bakとか改名して、独自に定義したp procedureが使いやすくて超便利、俺天才とか若干寝不足で廃になりつつさくっと描画して、Photoshopでスクリーンキャプチャをトリミングしてこんなんできましたけど。

作者の人に連絡しなくても、多分ここを見るからいいんじゃないか、と思ってなにもしない The Lazy Schemer。お近づきのしるしに。

http://hina.sophis.info/character/saito/t.php にてこのうさぎっぽい何かのTシャツが買えるらしいです。締め切り明日みたいです。

じゃ、おやすみなさい。