【あるある納豆ダイエット捏造】どう見ても想定の範囲内です

東京都江東区の大手スーパーで買い物していた団体職員の女性(41)は番組のねつ造を知り「今日も買いに来たんです。信じていたのに」と絶句した。以前は月に数回食べる程度だったが、番組で「1日2パックを毎日食べ続けて」と聞き、その通りにしていた。「でも体重が減らないからおかしいと思っていた」

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070121k0000m040070000c.html

「でも体重が減らないからおかしいと思っていた」

笑うところだよねこれ?

それでもこの人は、あるあるが「ちくわを1日1本食べれば痩せる」とか言い出したらちくわを買いに走るんだろうなぁ。