Ubuntu Linux 7.04 Feisty Fawnにアップデートした

昼間はubuntu.comがかなり混雑していたようなので断念。夜になったらサクサク繋がるようになった。

更新マネージャからネットワークアップデートで、言われるがままに更新作業を進めた。途中で、hogehoge.confは新しい設定ファイルで置き変えるか、現在のファイルを維持するか、と何度か聞かれたけど、変に古い設定を使ってトラブっても面倒なので新しいファイルにすることにした。書き変えたあとの現在との差分を表示してくれたので、書き変わるとマズい部分がないかチェックしながら進める。そんなこんなで、時間はかかったけど、わりとあっさりと更新完了。

GNOMEが起動してから、Berylが立ち上がってなくてちょっとひやっとしたけど、改めて起動したら問題なく動作した。今のところ目立った不具合はまだなし。