めんどくさいことが溜まっていく

もうね、世の中からInternetExplorerが消えてしまえば幸せすぎて気絶すると思う。まあ、IEが消えるというよりJavaScriptの方言が消えることが本望なんだけど。IEJavaScript実装はバグ多すぎ。俺のJavaScriptのスキルが無いだけなのかもしれないけど、明らかにそこでエラー発生はおかしいだろ!ってことがしばしば。そのたびにコードを書き換えなきゃいかんのは面倒だし、コードがどんどんスパゲッチー化してゆく。Firefoxは変なエラーも出ないし、Extentionでデバッグ環境も充実してるし、「パソコンの画面の青いeマークがインターネット」と思っている人以外はFirefoxに乗り換えたほうがいいと思います。

私生活でもめんどくさいこととか、腹立たしいこととか、最近多いね。ISEF行く前あたりは平穏だったのになぁ。イライラ。