第35回素人くさいSICP読書会

弾さん会場提供ありがとうございました。しかし、弾さんは用事があったらしく不在。

読書会前

はやく記号微分に入りたいですね、と思う。

読書会

いつも仕切ってる人が不在で、迷走気味ww ちゃんとしきれる人はちゃんと社会人やってるから、仕事が忙しくてあまり参加できないんじゃないか、という仮説が提唱される。

図形言語半ば打ち切るように終了www

帰り際に弾さんの書架をチラッと見ると、そこには昔懐かしいVisorが!CodeWarriorが!!昔Visorが欲しくて走り回ったなぁ。結局手に入らなかったけど。その後m130を買って、Palmにハマった。CodeWarriorが欲しくてしょうがなかった。そんな高校1年生キモー。授業中にPalmでゲームやってる高校生キモー。

読書会後

もんじゃ焼き。マリオウマー。アパッチウマー。