五月祭

関係者の皆さまお疲れさまです。

とりあえず今日は朝から展示のシフトが入っているので9:30くらいに行ったら 部 屋 の 鍵 が 開 い て な い。

そんなわけで、いきなり出鼻を挫かれたけど、展示の人の入りは上々だった。うちの展示のお客さんの反応もなかなかよかった。説明はちょっと準備不足な感じが露呈してしまったのが反省点。あと、自分のシフトの時以外に働いていると、言語科学を履修して若干知識が豊富気味の俺ばっかりべらべらと喋ってしまうのでよくないのかもしれない。かといって後ろで黙々と折紙しているのも微妙だ。

とりあえずそんな感じ。

夕方からは、ISEF関係の人を2名+関係の東大生1人を召喚して、うちの学科の企画展示に連れこむ。「女の子の知り合いが多くていいねぇ」とか言われたけど、実際そんなにいないよ(・ω・)

その後は、関係の東大生がサークルの都合で抜けて、3人で飲みにいった。内輪な話で激しく盛り上がる。とりあえず俺は来年までに(年上の人との)コミュニケーションスキルを磨かないといけないらしい。