「初めての人のためのLisp」をゲット!!!

The Little Schemerで対話形式の本が好きになり、Lispの神様である竹内先生のLisp入門書が対話形式でしかもどうやらすばらしい本らしいということを知り、大学の図書館で検索したらあったあったキタコレ!と思って探したら見つかんなくて図書検索システム死ねよとか思っていたら、実は集密書架っていう地下の書架にあることを後から知って、やっぱ貴重な本だからねーと思いながら集密書架に入るためのカードキーを図書館の窓口で借りて、集密書架に行ってみたら洋書しかなくてなにこれ?と思いながらひとつ上の階に行ってみたら、そこも集密書架なんだけどカードキーなんか要らなくて誰でも自由に出入りできる部屋だったりして、今度こそと意気込んだら拍子抜けするほどあっさり見つかったんですけど。長かった。

初めての人のためのLISP (ソフトウェアライブラリ (3))

初めての人のためのLISP (ソフトウェアライブラリ (3))